記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryosuke134
    “デジタルマーケターがまさにそうで、デジタル広告をいかに効率化していくというのは、全体のマーケティングの中の一部である販促の、さらに一部の話をしています。それが「マーケター」かと言うと、私は疑問に思っ

    その他
    prbaybe
    ぷぷぷ

    その他
    akanama
    「マーケティング」を「安楽椅子探偵」だと思ってるような奴いるからな。一方、“ラスボス”論に関しては、そんなの世の中いないので、ラスボスのつもりでエリクサー使い切ってしまわない運用が大事と思いました。

    その他
    s-supporter
    『マーケティング業界の方たちは、新しい言葉が好きなんでしょうか』 『それで食べている人が、たくさんいるからじゃないですか(笑)』 AIとかDX、最近ならメタバース。流行り言葉に乗っかろうとする人は数知れず…

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ファミマ CMO 足立光氏が「マーケターは必要ない」と語る理由

    2021年10月、東京都内でリテール領域のマーケティングをテーマにしたカンファレンス「リテールアジェン...

    ブックマークしたユーザー

    • ryosuke1342022/05/03 ryosuke134
    • yuki-ss2022/01/07 yuki-ss
    • demacs2021/12/22 demacs
    • mgl2021/12/16 mgl
    • kazu_k_adv2021/12/16 kazu_k_adv
    • FaceToFace2021/12/16 FaceToFace
    • ksk1304212021/12/15 ksk130421
    • mabuchijyuken2021/12/15 mabuchijyuken
    • kiichi692512021/12/15 kiichi69251
    • FUmanma2021/12/15 FUmanma
    • prbaybe2021/12/14 prbaybe
    • BuchuntaGo2021/12/14 BuchuntaGo
    • GakkiKozou2021/12/14 GakkiKozou
    • akaz332021/12/14 akaz33
    • akanama2021/12/14 akanama
    • s-feng2021/12/14 s-feng
    • naqajima2021/12/14 naqajima
    • s-supporter2021/12/13 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む