エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社会人になっても学び続ける「習慣」は、どうすればできる? 行動経済学から解明した2つの方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社会人になっても学び続ける「習慣」は、どうすればできる? 行動経済学から解明した2つの方法
行動経済学から読み解く「学び」 4月に入り、新年度を迎えて新たなスタートラインに立つ人が多い季節と... 行動経済学から読み解く「学び」 4月に入り、新年度を迎えて新たなスタートラインに立つ人が多い季節となりました。人事異動でマーケティングの部門に所属された方々、新入社員としてマーケティングに携わる職場に配属された方々が「マーケティングを学ぼう!」と気合を入れている姿が目に浮かびます。 意気込みは大切です。まずは皆さんが目にしている「Agenda Note」のメールマガジンを登録して様々なコンテンツに触れると良いでしょう。私とも月に一回、お目にかかる機会があるはずです。私自身、一生懸命に学ぶ方々の姿を見て、自らの背筋が伸びる思いです。 私の場合を振り返ってみると、2007年にアドテクツールベンダーに新入社員として入社して以降、右も左も分からない中で、諸先輩方の活躍を見ながら「自分も頑張っていこう」と一心不乱に勉強してきました。幸いにしてマーケティング界隈は、メディアなどで露出されている方々が多