エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【調査】AMN×HOME’S モテと住まい探しに関する意識調査 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【調査】AMN×HOME’S モテと住まい探しに関する意識調査 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
家飲みで「友人」や「気になる異性」を部屋に招いたことあり 69.8% 住まい探しで「異性の目」を意... 家飲みで「友人」や「気になる異性」を部屋に招いたことあり 69.8% 住まい探しで「異性の目」を意識した 74.7% 草食系なイメージのエリア 1位「世田谷区」2位「目黒区」 肉食系なイメージのエリア 1位「渋谷区」2位「港区」 ***<サマージャンボ宝くじシーズン番外編>*** 家賃を負担しないで高級物件に住めるなら 1位「港区」 夢の物件でしたいこと 1位「家飲み」2位「ホームシアター鑑賞」 浮いた今の家賃の使い道 1位「趣味」2位「旅行」 カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区:代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『HOME’S』(http://www.homes.co.jp/)を運営する株式会社ネクスト(東京都中央区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)とともに都内在住