エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ターゲットを絞ると伝わるものになる。 No.506
こんにちは 札幌で販促アドバイザーをしている 株式会社アイムの山谷満紀夫です。 今日の頭の中のBGMは... こんにちは 札幌で販促アドバイザーをしている 株式会社アイムの山谷満紀夫です。 今日の頭の中のBGMは東京プリンで「携帯哀歌」 今日はくもりからスタートの札幌。 ココ5日間ほど、痛風っ気が出てなかなか引きません・・・(汗; ターゲットを絞った伝わるポスター そんな中とあるスーパーマーケットの男用のトイレに入ったところ、小をしながらポスターに書いてあったことが引っかかりました。 「食事中のプリン体が気になる方に」 あっ!俺のことだ!と思わず思ってしまいました・・・(汗; そして、迷わずその薬屋さんに直行! すると 同じイメージでPOPが作ってあります。 販売している人に聞くと、発症中の人はあまり意味がないかも ・・・(汗; でも、ないよりはと言う事で、購入 試供品まで頂いてしまいました・・・(汗; ターゲットをもう少しわかりやすくしてみると ポスターこれでも良いのですが、もう少しわかりやすく