エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
とんぼろぐ
ども、とんぼです(●)´`・) 今更ながらですが、ソードアート・オンライン フェイタルバレットをクリ... ども、とんぼです(●)´`・) 今更ながらですが、ソードアート・オンライン フェイタルバレットをクリアしました。 購入したのが2021年の年末だったので、2年くらいかかりました…。 本ゲームはSAOという小説・アニメを元にした所謂キャラゲー。 GGOという銃の世界がメインで、TPS要素のあるRPGです。 これが結構珍しいジャンルで、面白そうと思って購入しました。 良かったこととか、いまいちだったこととか、色々と呟こうと思います。 当たり前ですが、ネタバレありますので踏むのが嫌な人は要注意です。 良かったこと①:キャラをかなり細かくいじれる SAOのゲームは今までは原作主人公のキリトがプレイアブルプレイヤーなことが多かったようです。 ただし、本作の主人公はオリジナルキャラクター。 顔とか体型とかかなり細かくいじったオリジナルキャラクターを作成できます。 キャラメイク自体はかなり自由度が高め。