エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスSNSは名刺交換以上の場となるか?
読売新聞のYOMIURI ONLINEで、SNSに関する記事が掲載されていました。 ビジネスにSNS活用(YOMIURI ONLI... 読売新聞のYOMIURI ONLINEで、SNSに関する記事が掲載されていました。 ビジネスにSNS活用(YOMIURI ONLINE) 内容はごく一般的なことなので、既にご存知の事例ばかりかもしれません(僕は「メイクリーンお仏壇本舗」SNSの話は初耳でしたが)。ただこうした大手メディアでブログ・SNSのビジネス活用が紹介されることで、いわゆるアーリー・マジョリティやレイト・マジョリティといったメジャー市場へとブログ・SNSが普及する足がかりになると思うので、小さな記事でも掲載されることは歓迎です。 この記事で注目したいのは、異業種交流の場としてのSNS活用事例。プライベートな交流を目的としたSNS(Mixiなど)や特定のグループ間の交流を目的としたSNS(看護婦向けSNS「ナースカフェ」など)に加えて、ビジネス上のネットワークを構築することを目的としたSNSというものも出現してきています