エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ブックオフのマネジメント。』
僕はブックオフマニアである。週に一度は中目黒か、渋谷、あるいは五反田のブックオフに顔を出す。恐ら... 僕はブックオフマニアである。週に一度は中目黒か、渋谷、あるいは五反田のブックオフに顔を出す。恐らく月に2万~3万円はブックオフに投資する、ブックオフにとっては「いいお客さん」なアドマンである。 だが最近、ブックオフの「接客」について思うところがある。 ブックオフは一時期「マネジメント」側面から、ビジネス界の注目を集めた時期があった。「最強の現場」と謳われ、そのマネジメントスタイルは脚光を集め、元社長の橋本真由美氏(現取締役会長)は連日コラムや雑誌に取り上げられていた。 「ブックオフ 情熱のマネジメント 」なんて本も出版されていた。当時読んだが、ちょっとブックオフ信者に編著者グループがなってしまっていて客観性に欠いていたが、それなりに面白かったのを覚えている。 それくらい「現場力」が注目されていたブックオフですが、最近客として気になるのはその「接客がお客へ向いていないこと」にあります。 確か
2009/05/06 リンク