エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『新型ノア・ヴォクシー(90系) コスパ重視の私が不人気グレード「X」を選んだ理由と後悔した点』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『新型ノア・ヴォクシー(90系) コスパ重視の私が不人気グレード「X」を選んだ理由と後悔した点』
こんにちは! 私は60系・70系・80系とノアを乗り継ぎ、 このたび2022年1月に発売された新型ノア(90系)を... こんにちは! 私は60系・70系・80系とノアを乗り継ぎ、 このたび2022年1月に発売された新型ノア(90系)を購入した、ノア好き人間です。 発表前の昨年11月に頭金を入れ、12月に入ってすぐに注文しました。 (その甲斐あって、3月頭に納車されました) 車に限らず、何を買う時でもコスパを最重視する私が選んだのは、不人気のグレード「X」でした。 (コスパ重視なら値引きの少ない発売直後に買っちゃダメだよ、というツッコミはご容赦ください 笑) グレードX 結果としては大満足の買い物だったのですが、後悔した点もあります。このブログでは、複雑なグレードやオプション選びで迷っている方々の一助になればと思い、コスト重視のノア・ヴォクの選び方、およびXグレードを選ぶメリット・デメリットお伝えいたします。 [選択その1] ガソリン車かハイブリッド車か 結論を申しますと、ハイブリッド一択です。 その理由をお