エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『実店舗のプロモーションにブログを使うときの注意。』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『実店舗のプロモーションにブログを使うときの注意。』
関西発!アソシエのバイオリズムと手帳とコスメで人生のワクワクを叶えるブログ CITTA手帳で小さなワク... 関西発!アソシエのバイオリズムと手帳とコスメで人生のワクワクを叶えるブログ CITTA手帳で小さなワクワクを叶え、バイオリズム手帳でタイミングをマネジメント。 大阪でコスメの買物同行サービスだけでなく、溝口式分析学を学び、「私のトリセツセッション」などを通じて、ヒューマニティープロファイラーとしても活動しています。 期間限定のプロモーションに、「ブログ使いたいんです!!」と言われて、一旦は「やめときなさい」と言うアソシエです。ども。 それは何故か? アソシエが扱うプロモーションというのは、最終的なミッションとして、 「実店舗にお客さまを誘導して、最終的にはお買い上げいただく」 or 「ロイヤリティの高い顧客になっていただく」 というのがあります。 そのオプションとして 「期間限定で」 とか、 「特定の目的を持ったお客さまに」 という条件が付いてきます。 インターネットという「ワールドワイド