エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『呉服屋さんがSNSをビジネスに結びつけるために、まずハッキリさせたい事とは!?』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『呉服屋さんがSNSをビジネスに結びつけるために、まずハッキリさせたい事とは!?』
呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転... 呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転換。呉服店に特化したLINE@実践会「With upの会」を運営。 フルオーダで創るオリジナルバック&ファーストバージンダイヤモンド等、呉服以外の商品企画もメーカーと共に開発。 SNSがビジネスにおいて重要なのは、十分わかってきました。 でも、発信するだけで新しいお客さんが増えたり、 これまで山積みだった全ての課題が解決して事態が好転するとは限りません。 SNSをビジネスに活用する際、個を発信することは共通しても、 そこから先は業種によって様々な工夫が必要なのでしょうし、 何よりもビジネスの核となる商品や店が独自の魅力を持っていなければ、 いつまでたってもSNSは友達止まりでビジネスには結びつかないような気がします。 個の発信と同時に、自社の魅力と価値を明確にする事が大切なんでしょうね。