エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ファクタリングサービスの予算を持たずスタッフも増やさない理由』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ファクタリングサービスの予算を持たずスタッフも増やさない理由』
12月9日 ファクタリングのサービスをスタートして1年10ヶ月。 想定していた以上の数の債権を買い... 12月9日 ファクタリングのサービスをスタートして1年10ヶ月。 想定していた以上の数の債権を買い取らせていただきました。 そして、よく金融業界の方々から褒められるのは、 取り扱った数の割に事故になった案件の数が非常に少ないこと。 そして、顧客と敵対関係になった案件がほとんどないところです。 中にはむしろ本当に潰れるところを助けてもらったと言う感謝の声を、 紹介者から聞くようなことも増えてきたところです。 なぜここまでは上手くやってこれたかと言うと、 何よりもこのサービスに関わるメンバーに、 気心が知れない人物を一切入れなかったことだと思います。 営業数字を上げるのが得意な人物は、 営業力はあっても本当に他人様のお金に関するサービスをする時に必要な、 見識や常識を持っているとは限らないからです。 だから予算で管理しなければならないメンバーを、 一切加えなかったことは正解だったと思います。