エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『不景気の中でなぜ企業はSEOに投資をするのか?』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『不景気の中でなぜ企業はSEOに投資をするのか?』
またまたSEOmozの記事です。 先日1日、全米経済研究所(NBER)が「景気後退」宣言をする など、 依... またまたSEOmozの記事です。 先日1日、全米経済研究所(NBER)が「景気後退」宣言をする など、 依然脱出の糸口が掴めないアメリカ経済ですが、そんな中でもSEOは堅調のご様子。 SEOのコンサルティング業務を主として行う同社には、 投資家などからも問合せが入っている様です。 そこでCEOのRand Fishkin氏は、不景気の中でもSEOが堅調な理由として、 以下の事柄を挙げています。 1.The Web Outperforms Other Sales Channel ‐Webが他のセールスチャネルよりも優れている 2.It's the Right Time to Re-Tool -サイトの再構築する時期に来ている 3.Paid Search Drives Interest in SEO -ペイドサーチ(検索キーワード広告)により、SEOの注目度が上がる 4.SEO is Losin