エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『未だ話題先行感がたっぷりの最近のセカンドライフに関する記事のまとめ。』
インターネット関連業界で働く人を対象に実施した「Second Life」に関する意識調査の結果 http://intern... インターネット関連業界で働く人を対象に実施した「Second Life」に関する意識調査の結果 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/27/17012.html ・企業はSecond Lifeに参入すべきと考える人が過半数を超える一方で、その効果を疑問視する人も6割に上った。 ・現在Second Lifeに参入している企業の活動については、「メディアに取り上げられる以外の効果は見えない」が最も多く42.3%、次いで「メディアに取り上げられたことで充分効果はあると思う」が32.5%、「参入後のマーケティング効果が見えない」が18.5%、「参入によるマーケティング効果が出ていると思う」が6.5%で、効果について疑問視する回答が合計60.8%を占めた。 Second Lifeの喧伝は行き過ぎ--Yankee Groupが厳しい分
2007/10/04 リンク