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『お客様は神様などではなく単なるお客様であり、過保護のような甘やかしは必要ない』
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『お客様は神様などではなく単なるお客様であり、過保護のような甘やかしは必要ない』
今日が明日へ、明日が未来へ。今を感じて生きれば今日につながり、今日の結果が明日を生む、未来はその... 今日が明日へ、明日が未来へ。今を感じて生きれば今日につながり、今日の結果が明日を生む、未来はその積み重ねでしか創れない。 未来は過去を積み上げた成果であり、その日を大切に生きた者しか幸福な未来を創れない。 だからこそ、過去や未来を考えず、今その瞬間を生きなければならない。 世の中、言いにくいことや自分が不利になるようなことに対しては、 しっかりとフタを締めて漏れ出さないようにする風潮があるようだが、 本当の気持ちや思い、考えは言葉に出すべきだと考えている。 これまで仕事の依頼を受けた人の中には、 責任感が強く積極的に仕事に関わろうと熱意を感じる人がいる一方、 仕事を依頼した時点でお役目御免と考える人もいれば、 こちらから逐一お伺いを立てない限り一切連絡や報告をしてこない人など、 様々なタイプの人間が存在し、その多くは問題なく仕事を完結させるが、 多少問題を感じる人たちがいるのも事実だ。 そ