エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ソーシャルメディアを禁止している企業はキケン』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 ソーシャルメディアがマーケティングにどういう影響を及ぼしているか。 目に見えないところで、確実に大きな影響を与えていますよね。 友達のFacebookの投稿で夕食の店を決めたり、知人のTwitterで知った音楽を買ったり、そういう機会がものすごく多くなってきました。 マーケティングはソーシャルメディア抜きには考えられない時代になりました。 にもかかわらず、ソーシャルメディアに取り組まない企業もあります。 あんなものは時間の無駄と言っている経営者もいます。 うちは高齢の人がターゲットだから、リアルのほうがいいと、言っている人もいます。 俺がやらないから、うちの会社はやらないっていう経営者もいます(
2013/06/30 リンク