エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ベンツの大量リコール!本当に日本販売車は対象外で大丈夫なのか?』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ベンツの大量リコール!本当に日本販売車は対象外で大丈夫なのか?』
欧州で販売した高級車ベンツが、排ガス規制の不正を指摘され、300万台の大量リコールの騒ぎになっていま... 欧州で販売した高級車ベンツが、排ガス規制の不正を指摘され、300万台の大量リコールの騒ぎになっていますね。 フォルクスワーゲンもそうでしたが、ディーゼルエンジンの車に対する規制って、世界中で厳しいんでしょうね。 ダイムラーは不正ではないと主張 メーカーであるダイムラーは、不正はしていないと主張しているそうですが、実際のところはどうなんでしょうか。 今の車って、何から何までコンピュータ制御。 安全基準を満たしているクリーンな排ガスを出しているか、という数値だって、全てコンピュータソフトで書き換え可能です。 米でのフォルクスワーゲンと同様? フォルクスワーゲンがアメリカでやった不正は、まさにソフトウエアの書き換えによる不正だったのは記憶に新しいです。 実際に道路を走る実車は、排ガス規制を全くクリアできていない有害なものだったのに、排ガス検査の時だけクリーンな排ガスが出るよう、プログラムされたソ