エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『中国新聞が得意の偏向報道で、広島県民をミスリードしようとしたわい』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『中国新聞が得意の偏向報道で、広島県民をミスリードしようとしたわい』
中国新聞という、反日パヨク新聞をご存知でしょうか? 広島では結構有名な新聞でして、中国放送(RCC)... 中国新聞という、反日パヨク新聞をご存知でしょうか? 広島では結構有名な新聞でして、中国放送(RCC)でも必ず 中国新聞ニュースという”偏向報道” が毎日、一定時間に行われています。 例の「首相案件」という文字があった、チラシの裏にでも書いてそうなメモ書き程度のつまらない文書の発見ニュースですが、このニュースを中国新聞ニュースが読むと、 「『総理大臣案件』という文書が見つかった問題で・・・」という風に変わります。 あの「ねつ造ステーション」(報道ステーションとも言う)でさえ、ちゃんと書いていた通りに「首相案件」と言っていたのに、中国新聞はさらに上を行く偏向報道・印象操作を行おうと涙ぐましい努力をしているわけです(笑)。 中国放送(RCC)って、視聴者の年齢層が高い事で有名なので、ジジババをだまくらかそうと必死で印象操作しようとして、わざわざ「総理大臣案件」という言い方をしたんでしょう。 おそ