エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『【検証】大型チェーン店「鳥貴族」に20代の女1人で行くとどうなるのか試してみた。』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【検証】大型チェーン店「鳥貴族」に20代の女1人で行くとどうなるのか試してみた。』
本日のテーマは「鳥貴族」。 トリキこと「鳥貴族」は、大阪市浪速区に本社をもつ株式鳥貴族が経営する居... 本日のテーマは「鳥貴族」。 トリキこと「鳥貴族」は、大阪市浪速区に本社をもつ株式鳥貴族が経営する居酒屋系焼鳥店。均一価格、298円というコストパフォーマンスは全国の大手飲食チェーンの中でも群を抜くもの。国産国消の食材を使用した上質な焼鳥・ホスピタリティ溢れる接客・木のぬくもりを感じる非日常空間にこだわり、創業以来の低価格と高品質を守り続けてきました。 -食職コラム「なぜトリキはあんなに安いのか?」より 兵庫から東京に掛けて、どんどん全国展開してゆく、鳥貴族。友達とコスパ重視で飲みに行くときなど、私もよくお世話になります。しっかり飲んで食べてもお会計一人2,000円弱くらいの、安くて美味しい鳥貴族は、私の中で勝手にみんなでワイワイ楽しむ場所、ってイメージ。 「じゃあ一人で行ったらどうなんやろ?」 と思いたったとある日の夜。個店の焼き鳥屋とかなら一人飲みも多々しますがこれほどの大型チェーン店で