エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
4/13「ジャズ・ヒップホップ・マイルス 追加講習」 by 柳樂光隆氏 at いーぐる 受講録 | オラシオ主催万国音楽博覧会
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4/13「ジャズ・ヒップホップ・マイルス 追加講習」 by 柳樂光隆氏 at いーぐる 受講録 | オラシオ主催万国音楽博覧会
オラシオ主催万国音楽博覧会 自称「日本でただ一人のポーランドジャズ専門ライター」オラシオのブログで... オラシオ主催万国音楽博覧会 自称「日本でただ一人のポーランドジャズ専門ライター」オラシオのブログです。「百文は一聴にしかず」をモットーに、世界有数の豪雪都市青森市から世界最先端の情報をお届けしています。出張CDコンサートのご依頼はaladyhasnoname@ヤフーまでお願いします。 普段、ポーランドジャズの汎用性を説くために、時々「クラブシーン」とか「フロアアンセム」がどうとかとか何とか知ったような言葉遣いをしていますが、実は私はそちら系には全く知識がありません。 と言うか、「解っている方たち」には上記の2語のような単語そのものが「解ってない」ことの証明なんだけど、と失笑を買うかも知れませんが。 ヒップホップとか、もう全然聴いたことないです。 少し前ですが、ツイッター上でも話題を呼んだ『文化系のためのヒップホップ入門』という本を読んで、「音楽として聴いてはいけない」という件である種の衝撃