エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『関東、関西の二階建て電車・ダブルデッカー車両について考察!GIG@NET・鉄ちゃん Blog』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『関東、関西の二階建て電車・ダブルデッカー車両について考察!GIG@NET・鉄ちゃん Blog』
二階建て電車について関東、関西の比較考察する! JR東日本管内では二階建てグリーン車を利用する乗客... 二階建て電車について関東、関西の比較考察する! JR東日本管内では二階建てグリーン車を利用する乗客が多いから、新造車両を投入するのだと思います。では何故?関東方面の乗客はグリーン車を利用する方々が多いのか、我われ関西人には理由が分かりません不思議ですね?近郊型電車E233系二階建てグリーン車以外にも、JR東日本には多くの二階建て電車が有る事が分かりました。 2階建て車両なんて鉄道会社にしか利点ないですよね?関西民鉄ならあんなの普通運賃で乗れますし JR東日本などが バカ高いグリーン券とっているのに 2階建てグリーン車が50キロまで780円、51キロ以上1000円。 さらに車内でかうとさらに200円?割増 東海道線東京口のライナーも520円だして2階建て車両のボックス席。 新幹線にも2階建て3+3シートなんてなのもJR東日本はあります。 JR東日本 215系電車、 JR東日本 251系電車、