エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『web 2.0時代の広告マンなら、ブログをやるべき。』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『web 2.0時代の広告マンなら、ブログをやるべき。』
次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日... 次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 1つ前のエントリーで、ご紹介したデザイン誌への寄稿文の、最終節を以下に引用します。 http://www.mdn.co.jp/content/view/4531/112/ くりかえしになりますが、公式のメディアに、キッチリ許可を得た上で掲載された文章です。(まあ、そもそも、どこにも不都合がある文章ではありませんが) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 職業人(会社員)でありながらブログを書くのなら、最大限、細心の注意を払うべきでしょう。しかも、弊社のような総合広告代理店勤務で、日本のほぼ全ての大企業が顧客となりえる会社の社員なら、特にそうです。しかし、それでも、私は、ブログを書くべきだと思っています。WEB2.0の