エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ユーザー(人間)=ネットワーク・ノード。』
次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日... 次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 ツィッターが普及したおかげで、アルスエレクトロニカ2007が掲げた、 「グッバイ・プライバシー」というテーマが、いよいよ現実のものになってきた。 当時、瞠目したポイントは2点。 ●「全てのユーザーが、ネットワークのノードとして機能する」 ●「PublicとPrivacyの境目がなくなってきている」 だった。 当時は、セカンドライフが大ブームの頃で、 それとブログとをモチーフに、練られた論であったが、 そのころ、すでにサービスインしていたが、普及していなかった ツィッターによって、その論説は、いともわかりやすく、現実のものとなった。 ノードとは? http://e-words.jp/w/E3838EE383BCE38389.html ツィッターとは? (wiki http://j