エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『LGBT理解@教育機関』
Lism-RITZとmaaiのふたりごと-世界をたのしさという尺度で測りたい。 そんな仲間が集まることで、きっと... Lism-RITZとmaaiのふたりごと-世界をたのしさという尺度で測りたい。 そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。 私たちの主張はただひとつ、 【 たのしさの追求 】 LGBTというカテゴライズを超えて。 Lism-リズム- / RITZ&maai そうそう、先日こんな記事を目にしました。 全国各地の約9割以上でLGBTをテーマとした教員研修が開催されている事実。しかしながら、実際の教員参加率は7%に満たないこと。まだまだ周知には程遠い現状。 maaiも教員研修を担当する一人として、 この現実を真摯に受け止めました。 これこそ、ダイレクトに目的と手段の話でしょう。現状のLGBT研修は手段として位置づいている、と 考えざるを得ないわけで。 打破するために何が必要なのか、アウトプットする我々はいつ何時も考えなければならない課題です。自分はというと、最近 少しずつではありますが、学