エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【広告とクチコミの相関】』
via Online Ad: Marketers Can Buy Blog “Buzz” NilsenBuzzMetricsとBASES sear... via Online Ad: Marketers Can Buy Blog “Buzz” NilsenBuzzMetricsとBASES searchという部門が発表した レポートによると、広告費とクチコミに関連性が見られるようです。 調査対象は消費財メーカー80社で、ポイントは2点。 -クチコミを生み出した量上位20%の企業は下位50%の企業の 4倍の広告費を投入している -上位10%の企業が全体の85%のクチコミを生み出している 国内の調査でもTV広告の投下量と検索数の連動性や テレビ広告の投下量とブログエントリーの関係などが報告されています。 【関連】 【TVCMと検索数の連動性】|CAネットトレンド研究室ブログ インターネット広告のひみつ - ブログ: テレビ広告の投下量とブログのエントリー量の関係 Ad Innovator: 広告とブログでのクチコミは大きな相関性が
2007/07/21 リンク