エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『名曲百選第七章(56)クリスマスが近づくと思い出すドラマのあのシーン』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『名曲百選第七章(56)クリスマスが近づくと思い出すドラマのあのシーン』
先日 雪が降り、近くの公園が薄っすら雪化粧しました。 雪が降ると水墨画みたいな感じになりますね。 川... 先日 雪が降り、近くの公園が薄っすら雪化粧しました。 雪が降ると水墨画みたいな感じになりますね。 川沿いの散歩道を歩いていたら丸い大きな背中を発見。 そっと前に回ってみたら、お休み中のフクロウでした。 写真を撮っていたら私の気配で目が覚めたのか、私の方を見て首をかしげて、また寝ちゃいました。 ユニークな感じがいいですね。 フクロウ、初ゲットです。 そして、この鳥も初ゲット。 モヒカンの髪形がキマッているカシラダカです。 この鳥も日本では冬鳥です。 個体数が減少していて、絶滅危惧Ⅱ類に選定されています。 近所のイルミネーションを許可を得て撮らせてもらいました。 --------------------------------------------------------------- クリスマスが近づくと思い出すドラマのシーンがあります。 一面雪が降り積もった銀世界にポツンと立っている小さ