エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『儲かるウェブサイト、儲からないウェブサイト【追記あり】』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『儲かるウェブサイト、儲からないウェブサイト【追記あり】』
ユーザーがすごくたくさん集まっているのに なぜか儲かっていないサービスが、たくさんあります。 広告... ユーザーがすごくたくさん集まっているのに なぜか儲かっていないサービスが、たくさんあります。 広告が取れず、ユーザー課金もできないということなのですが、 なぜそうなってしまうのか? パターンは、いくつかあります。 分析してみたので、下記で紹介してみます。 ポイントは3つあって、 ●ユーザーが節約志向である ●常連さんしかいないサイト ●マネタイズ方法とユーザーの興味が合致していないサイト 詳しくは、以下をご覧ください。 「儲かるウェブサイト、儲からないウェブサイト」 ●ユーザーが節約志向である 「ケチ」と言い換えてもいいのですが、 ITリテラシーの高いユーザーばかりを囲っていると ユーザーが多くても、広告がほとんどクリックされない、という自体が起こります。 具体例を挙げてしまうと、「はてな」のユーザー層は 広告をほとんどクリックしません。 はてなユーザーはITリテラシーが非常に高いので そ