エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クチコミがマスメディアと同じ影響力を持つ時代』
~ソーシャル時代のマーケティング・マインド【第3回】 こんにちは。 ソーシャルメディア専門ウェブ制作... ~ソーシャル時代のマーケティング・マインド【第3回】 こんにちは。 ソーシャルメディア専門ウェブ制作会社 代表の白鳥友康です。 日本でTwitterが流行り始めた2009年頃から、ソーシャルメディアが消費行動に与える役割が変わってきます。ソーシャルメディアが世の中に広まるにつれ、Attention(認知)の役割を持つようになってきたのです。 現在でソーシャルメディアと言えば、Facebook、Twitterが最初に思い浮かぶメディアになると思います。これらのメディアがブログと大きく違うのは「プル型」メディアでもありながら「プッシュ型」の性質を持っていることです。 ★「AISAS」の中でも「Share」の重要性が圧倒的に高まっている。 ◯Attention 注意 「何だろうこれ?」 プッシュ型が得意 ◯Interest 関心 「面白そう!」 プッシュ型が得意 ◯Search 検索 「ネットで