エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Coke + iTunesの仕組みを探る。 | dIG iT
dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1本... dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1本は濃い内容で書いてみてます! なんとなくCoke + iTunesのキャンペーンの仕組みづくりに改めて良く出来ているなぁと感じたのでちょっとその辺りに触れてみたいと思います。 リアルからの誘導 ネットに誘導することは、企業にとっては「アプローチを確立するための顧客認知」をするための場でもあります。そういった中でリアルからネットに誘導することは1つのポイントであり、最も難しい部分でもあります。 今回、このキャンペーンでは購入した製品についているシールの番号をネットで照会することでプレゼントが抽選で当たるというキャンペーンになっています。以前から飲料業界では行われていた手法ではありますが、改めてこのリアルからの誘導はうまいですね。 メールアドレスの確実な獲得 最初に書いたと
2007/08/04 リンク