エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何を今更。Googleが日本で広告の売り込み始めたころからアドワーズ売ってた..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何を今更。Googleが日本で広告の売り込み始めたころからアドワーズ売ってた..
何を今更。Googleが日本で広告の売り込み始めたころからアドワーズ売ってたのは電通だよ。 Googleと電通... 何を今更。Googleが日本で広告の売り込み始めたころからアドワーズ売ってたのは電通だよ。 Googleと電通はいわばツーカー。 大手企業が自分らでGoogleのサイト開いてしこしこキーワード買ってるわけないでしょ。 日本でGoogleの広告を重視してる大手クライアントなんてありません。 電通が今までグーグルの広告売ってたのは市場が小さすぎて自分らでやる必要なかったからで、 今でもテレビなんかに比べて耳クソ程度の規模しかないネット広告なんてどうでもいいんだけど、 やっと、ある一定の売上が出るようになってきたからじゃあ自分らで(実験的に)立ち上げてみっかって話だと思うけど。 ラジオ広告とかどうでもいいところがほんの一部ネットに移っただけでしょ。 ついでに言うと、ネットを介したポイントマネーなんて、 マイレージとかに比べたらそれこそ鼻クソにもならんよ。 マツモトキヨシポイントあたりとどっこいじ