エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーマーの一撃
http://anond.hatelabo.jp/20081021213610 あるある。 興奮しているのに集中力が研ぎ澄まされていて、で... http://anond.hatelabo.jp/20081021213610 あるある。 興奮しているのに集中力が研ぎ澄まされていて、でも雑念が多くて困る状態。 脳汁出てるって感じ。 ところで、 ここぞ! という一撃を決めた時は、ボタンを押した手に確かにフィードバックを感じるよね。 友人に聞いたら、ゴルゴ13みたいな狙撃ゲームで同じような経験があると言ってた。 ゲームセンターで対戦格闘ゲームをしていた頃に、雰囲気も良くて内容も熱くて、いい勝負を多く出来た日があった。 自分が本田、相手はザンギエフで、お互いに「あいつあんなキャラを良くここまで使いこなせるな、すげえ」って思ってる雰囲気。 3回くらいやって、私がそこまでは全勝してるけど一本落としたり、危なかったりした所もあった。 他の人との対戦を見て研究されたら次は負けるかも、って感じ。 途中で他の人が乱入してきたりして間があって、そいつが4