エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
システム屋の端くれを名乗るなら、 サポートがそういうものというか、 そう..
システム屋の端くれを名乗るなら、 サポートがそういうものというか、 そうするしかないものだというの... システム屋の端くれを名乗るなら、 サポートがそういうものというか、 そうするしかないものだというのは理解しておかないと。 素人さん相手に一定の流れで問題点を洗い出すためには、 そうやっていくしかないよね。 いくら「俺様は解っている」と言われても、 電話でそれを判断は出来ません。 修理対応にしたって一定のパターンに当てはめて対応するのが、 一番コストメリット出るのだから、 あなただけ特別扱いしろといっても無理だよ。 周辺機器の故障だとしても、 本体に異常が無いと言い切れない限りは、 お預かりさせてもらうほかないと思うよ。
2009/04/24 リンク