エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私が女性専用車両に乗らない理由
冤罪押し付ける可能性あるから女は女性専用車両に乗れ、乗らない女は痴漢されても文句言うな。と言われ... 冤罪押し付ける可能性あるから女は女性専用車両に乗れ、乗らない女は痴漢されても文句言うな。と言われるので、なんであえて女性専用車両に乗らないのかを書いてみます。 1.乗り換え不便 2.くさい 3.ヒールに踏まれる 4.痴漢なんかほとんどあわないし、あっても訴える気ない 大きいのは1ですね。 女性専用車両はたいてい最後か先頭の車両なんですが、これが乗り換えに死ぬほど不便。 社会人の皆さんはわかると思いますが、ラッシュアワーの駅の階段ってほんとアホほど混みます。階段の近くにとまる車両にいないと、乗り換えにかかる時間が10分くらい違ってきます。駅のホームについてから階段をおりきるまでに5分かかります。 というか東京の電車って長いので(上京した田舎ものは間違いなくビビる)、ラッシュアワーじゃなくても普通に時間かかります。どうして真ん中あたりの車両に比べて先頭や最後の車両がすいているのかというのを考え
2009/11/08 リンク