エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
おれはこれすげー共感できて、事実周りの友人とかも同じようなこと言って..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おれはこれすげー共感できて、事実周りの友人とかも同じようなこと言って..
おれはこれすげー共感できて、事実周りの友人とかも同じようなこと言ってる人がいる。 夫婦やカップルで... おれはこれすげー共感できて、事実周りの友人とかも同じようなこと言ってる人がいる。 夫婦やカップルでやってるような友人なんかは、同じ時間しかプレイしないって人までいる。 おれ自身はモンハンとの付き合いはPS2のdosからで、最新作はまだプレイしていないので そんなおれが何語ってもアレなんですけど、昔はそんなことなかったのになーって思ってる。 当然1年以上プレイしてる人と新人ならそうなるけど、発売一ヶ月くらいの差なんて無かった。 んで、おれなりに、なんでそうなったんだろーって考えた答えが一個ある。 結論から言うと『鎧玉』だ。 これしかない。 dosの頃は鎧玉なんてなくて、装備のレベルを一個上げるのにも、素材をかき集めなくてはならなかった。 その為、そのレベル帯(ハンターランク)での停滞時間がすげー長かった。 また、友人に誘われて付き合って行くクエストにも何かしら必ず意味というか、成果があった。