エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いかにチビッ子を呼び込むか、がモデルハウスの勝負。 手っ取り早いのは、..
いかにチビッ子を呼び込むか、がモデルハウスの勝負。 手っ取り早いのは、キャラクターを設定し、キャラ... いかにチビッ子を呼び込むか、がモデルハウスの勝負。 手っ取り早いのは、キャラクターを設定し、キャラクターグッズを配りまくる。 フーセンを配れば、その風船を見た他のチビッ子が 「あのミッフィーちゃんの風船が欲しいよう、欲しいよう」となって、ミサワの展示場に行かざるをを得なくなる。 積水ハウス:バーバパパ 三井ホーム:ディズニー 住友林業:きこりん セキスイハイム:らいおん 旭化成:ラム君と、屋根の象と、「ハーイ」君 ミサワホーム:ミッフィー 大和ハウスはよくわからないが、よくキティちゃんを見かけるので、ハローキティか? (最近ダイワハウスはベネッセと仲がいいので、今後しまじろう辺りを使う可能性はある) パナホームは特にキャラクターはないと思う。 中堅メーカーでは、トヨタホームが鉄腕アトム、レオハウスがクレヨンしんちゃん。 だから(企画を練る部署にいる)自分も、チビッ子キャラクター業界の状況を
2014/03/30 リンク