エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
料理が趣味というわけでもなく、必要だから作ってるという感じ ここポイ..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
料理が趣味というわけでもなく、必要だから作ってるという感じ ここポイ..
料理が趣味というわけでもなく、必要だから作ってるという感じ ここポイント。 もちろん人によることだ... 料理が趣味というわけでもなく、必要だから作ってるという感じ ここポイント。 もちろん人によることだけど、私の経験上、女性は男性に比べて料理することに対して義務感や責任感が強い。 男性が仕事に感じるのと同じくらいの義務感を感じているように思う。というかほぼ仕事だと思っている。 時代とともに変わるだろうけど、今はまだそうなんだろう。 なので、増田は自分の仕事に対して「そこまで大したクオリティじゃないから」と言われることを想像してみてほしい。 「満足してもらおうと思って自分なりに頑張ってるつもりなのに、相手にとってはその程度なのか…」と凹まないだろうか。 特に夫婦の場合は、相手は一見の客じゃなく、人生を共にするパートナーな訳で。 こう、相棒として仕事を信頼されてない感じがするんだと思うんだよね。私独身だから分からないけどさ。 「プロのようではないかもしれないが、いつも自分のために作ってくれて普通