エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小学生なんて
小学生の頃の能力差は才能の差や個性で、努力による差ではないっていう記事を見たけれど 私は幼稚園の頃... 小学生の頃の能力差は才能の差や個性で、努力による差ではないっていう記事を見たけれど 私は幼稚園の頃からお稽古をしていたし 小3の時には既に塾に通っていて学校の勉強は余裕だった。 他の子がだらだら教育テレビを見ていたり自転車で走り回ったりしている間、 私は地道にドリルをこなしていた。(もちろん遊びもした) 「小学生なんてみんな遊んでる」と思い込んでいる人は多いが 小学生時代こそ努力の差が出るのだ。 小学生時代に努力したおかげで、私は当たり前の努力に慣れた。 うまい勉強のやり方というものが身体に染み付いたおかげで 効率よく集中して勉強する方法もわかっていて中学高校の間も当たり前に勉強ができた。 毎日真面目に授業を聞いて宿題をこなし質問をし、放課後は友達と遊んだり部活に励んだり。 テスト前は「昨日全然勉強してないよ」と笑って、それでもいつも高得点を叩き出していた。 同じ「三時間机に向かった」とい