エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
転職して、そこそこ大きな会社の給与計算とか社会保険や雇用保険を扱う部..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
転職して、そこそこ大きな会社の給与計算とか社会保険や雇用保険を扱う部..
転職して、そこそこ大きな会社の給与計算とか社会保険や雇用保険を扱う部署に入った。 忙しい時期とそう... 転職して、そこそこ大きな会社の給与計算とか社会保険や雇用保険を扱う部署に入った。 忙しい時期とそうでない時期がはっきりしているので、スケジュールが組みやすく休みもとりやすい。残業も少ない。 でも、自分が逆の立場だったらそう思うに決まってるんだけど、「できて当たり前」の仕事なんだよね。 従業員から連絡が来る場合、8割くらいはクレーム。たいていは本人の勘違いだけど。 ありがとう、って感謝されることはほとんどない。なんとなくだけど、最初から敵認定されてる気がする。 売り上げに直接つながる仕事をしている方たちは、仕事自体は大変かもしれないけど、 感謝されることも多いのかな、そういう点で心が満たされるからバランスがとれるのかな、とか考えてる。