エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
子供が生まれたのだが
無知や贈答需要、同じものを買うのは一時的であることをいいことに、ネットで安価に売っているものを高... 無知や贈答需要、同じものを買うのは一時的であることをいいことに、ネットで安価に売っているものを高値で販売する業者大杉。 そしてマーケティング的にも祖父母も親も惜しみなくお金をつぎ込むもんだから、結構それで回っているようだ。 なかでもネット上で一番成功していると思われるのがAmazonさん。普段はあまりオフラインで宣伝しないのに、めっちゃ広告入っている。 近所のディスカウントストアより断然高いけど、育児用品店よりはちょっと安い価格のクーポン出してがんばっている。 人気商品はバラバラに配送される送料考えたら、損しなければいいかくらいの値段で売っているものが多いAmazonさんだが、 強気な値段設定とそのままオフラインで宣伝するあたりAmazonの本気を初めて見た気がする。 きっと全うなデータ解析しているコンサルがはいっているんだろうな。 ヨドバシあたりもAmazon風にがんばってるんだから、も