エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
震災のマーケティング利用について
最近よく見るYahoo! JAPANアプリのCMhttps://www.youtube.com/watch?v=ixHr3aP1iac これ見る度に「Yahoo... 最近よく見るYahoo! JAPANアプリのCMhttps://www.youtube.com/watch?v=ixHr3aP1iac これ見る度に「Yahooアプリを使わせる為に災害に対する不安を利用してる」様に若干感じてしまう 災害や天候情報だけを伝えるアプリだったらそうは思わないし、実際Yahooアプリ以前にそういうアプリは存在してるのに、まるでYahooアプリを入れないと災害情報が得られないかのように煽ってる様に感じる Androidだったらアプリ入れなくてもGoogle Nowが教えてくれるし まあiOS使ってるスマホに不慣れな人で、緊急速報以外も自動通知して欲しい、けど自分でそういうアプリ探す能力は無い、って人も実際いるだろうから特段文句つけるような話でもないんだけど もっと鼻につくのはこのLINEの記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201