エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人の話を聞かない同僚
同僚が作った技術資料に明らかな間違いがあったので指摘した。単なる誤字脱字ではなくデータの解釈間違... 同僚が作った技術資料に明らかな間違いがあったので指摘した。単なる誤字脱字ではなくデータの解釈間違いだったので、間違いの理由を説明し修正するべきことを伝えた。 「修正するので参考になる資料があればほしい」との返事だったので、参考になりそうな資料のコピーを渡した。 後日、偶々その資料を目にする機会があったので指摘箇所を確認したら、全く修正されていなかった。しかも上司に承認され、顧客への説明資料として提出されているらしい。 こうして、ろくに勉強していない上に人の話も聞かないアホな技術者によって不具合の種がばら撒かれていくんだな、と思ったし、同時に、コイツと同じ案件に関わっていなくて良かった、とも思った。(資料を承認した上司もアホ。忙しくて細かくチェックできないのは分かるけど)
2017/06/03 リンク