エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地元スーパーの最大の楽しみ
と言ったら「お客様の声」ボードですね。異論は認める。 それを見るだけでスーパー周辺の民度がわかる素... と言ったら「お客様の声」ボードですね。異論は認める。 それを見るだけでスーパー周辺の民度がわかる素晴らしいシステム。 店員へのクレームや休憩スペースが狭いとかいうどうしようもない問題、 そういうのに知恵を絞って回答を考える担当者の方の苦労を想像しながら ボードを見るのが好き。 近所のスーパーは結構な頻度で「声」の差し替えをしている。 ということはそれだけ頻繁に回答も考えているわけで。 で、今朝見たら、「声」の大半が「〜〜していただいてありがとうございます」 というものだった。もしかしたら以前のクレームの声に対応したものかもしれないな。 これはやりすぎると白けるが、罵詈雑言まみれの「声」がほとんどなので ほっこりする。 面白くはないけどな。 実は俺も「詰め替え製品の本体の方がないのでおいてほしい」というクレームを書いた。 そしたら「展示スペースがないのでその都度取り寄せになる」とのにべもない
2017/07/31 リンク