• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
mole-studio mole-studio 内なる欲望の声をよく聞いたほうが後悔しなさそうとは思う

2019/06/17 リンク

rt24 rt24 家庭環境に問題があって一回り上の男性を好きになる女の子はメンヘラ傾向高いので、2度3度喧嘩して相手の内面をはっきり理解するまでは、勢いで一線超えて責任取る立場になったりしない方が良いと思う。

2019/06/17 リンク

TakamoriTarou TakamoriTarou まさかとは思いますが、この「女の子」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。  エロゲのやり過ぎ。まだARエロゲは出てないぞ。正気に戻れ。正気に戻ってまたエロゲやろう

2019/06/16 リンク

SigmaG2 SigmaG2 そのなんだ、幸せにしてやりな!

2019/06/16 リンク

gamil gamil “ガッツリいとこ”ってところがツボに入ってしまった。ガッツリじゃないいとこってなんだろう。

2019/06/16 リンク

jabberokkie jabberokkie いとことか親戚のまだ学生の娘が大学生とか社会人の親戚を好きになるってのはよくあるパターンでは。26と16ってのは微妙やな。不安や悩みがあるんやろから相談乗って自立心育てたげて。

2019/06/15 リンク

tobibako24 tobibako24 いとこって手出していいのか?

2019/06/15 リンク

ikanosuke ikanosuke 運動会…してしまったのですね…(ゲス顔)/実際のとこそれくらいの年の差でそのくらいの年から付き合ってた夫婦何組か知ってるけど、双方の親さえ納得してれば何の問題もないと思う。

2019/06/15 リンク

nenesan0102 nenesan0102 ヒューヒュー!いよっ、お2人さん!(死語)

2019/06/15 リンク

kibarashi9 kibarashi9 今は身体検査だけにしておきなさい。

2019/06/15 リンク

danxdan danxdan え、ラノベじゃないのこれ

2019/06/15 リンク

xevra xevra 正解はお前の心が知っている。心のままに生きなさい。

2019/06/15 リンク

mugicha1000 mugicha1000 10歳違いってな 年上の方が30越える辺りに壁があるんだよ 自分はまたまだ20歳そこそこなのに相手は三十路って

2019/06/14 リンク

petigearfox petigearfox 童貞こじらせると妄想と現実の区別がつかなくなるんだよ

2019/06/14 リンク

bunkashiken bunkashiken 絶対にセックスするなよな。高校卒業してからだぞ

2019/06/14 リンク

fujiriko59 fujiriko59 爆発すればいいのでは

2019/06/14 リンク

o120f o120f この高見盛似の妹をなんとかして下さい

2019/06/14 リンク

monsterdoctor monsterdoctor ひとまず爆発飛散なさっては如何でしょうか

2019/06/14 リンク

mukudori69 mukudori69 三原順のx-dayという漫画みたいだな。アデリーは告白しなかったけど、私も親戚の子の共犯者になれる大人になりたかった。

2019/06/14 リンク

suimin28 suimin28 恋は雨上がりのようにかな?

2019/06/14 リンク

AKIMOTO AKIMOTO まずその相手が好きなのかどうかじゃないの

2019/06/14 リンク

koonya koonya 10歳差なんて珍しくもないし、良いのでは。20まで待って意思が続くなら結婚すればいい

2019/06/14 リンク

yuno001 yuno001 Kちゃんと書いてあるのでなんとなく夏目漱石のこころを連想したがそんな事なかった。

2019/06/14 リンク

NORITA NORITA 俺なら「人間若いときはいろんなことがあるけど、今の自分の気持ちをあまり本気にしない方がいい」とスレッガーの台詞を借りて忠告

2019/06/14 リンク

s2kw s2kw 保護者になるにしても、成人する頃に増田は30。青春を横臥したほうがいいと思うんだが。

2019/06/14 リンク

xKxAxKx xKxAxKx いろいろ盛りだくさんだな

2019/06/13 リンク

surume000 surume000 文体めっちゃラノベ

2019/06/13 リンク

ite ite イスラム圏だと従姉妹との結婚は理想的な関係とされてたはず。日本でも合法だし、2年位まって結婚すれば問題ないだろ。

2019/06/13 リンク

kingate kingate ムーンライダーズ『いとこ同士』でも聞いて落ち着け。

2019/06/13 リンク

odakaho odakaho 親からオッケー出てるってことは、傍目にもサポートが必要そうな状況の子なんだろうな。真面目に付き合うなら周りも歓迎なんじゃね。

2019/06/13 リンク

    関連記事

    16歳の女の子に告白されたから

    当方26歳、いろいろあってこの歳になってもなんだかんだ学生をやっている情けない人間。 このまま女性に...

    ブックマークしたユーザー

    • mole-studio2019/06/17 mole-studio
    • rt242019/06/17 rt24
    • TakamoriTarou2019/06/16 TakamoriTarou
    • SigmaG22019/06/16 SigmaG2
    • gamil2019/06/16 gamil
    • jabberokkie2019/06/15 jabberokkie
    • tobibako242019/06/15 tobibako24
    • ikanosuke2019/06/15 ikanosuke
    • nenesan01022019/06/15 nenesan0102
    • kibarashi92019/06/15 kibarashi9
    • danxdan2019/06/15 danxdan
    • panchan482019/06/15 panchan48
    • xevra2019/06/15 xevra
    • mugicha10002019/06/14 mugicha1000
    • petigearfox2019/06/14 petigearfox
    • bunkashiken2019/06/14 bunkashiken
    • demandosigno2019/06/14 demandosigno
    • kKya2t8w2019/06/14 kKya2t8w
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろ

    同じサイトの新着

    Amazon.co.jp: 黒曜石×対象プレゼン用品同時購入で黒曜石50%OFFキャンペーン: 文房具・オフィス用品

    1 user https://www.amazon.co.jp/

    「あいつ、やりよった!」で大失敗賞2万円授与 大阪・堺の太陽パーツは「34年間赤字知らず」 | ガジェット通信 GetNews

    2 users https://getnews.jp/