エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ全日本吹奏楽連盟理事長は指揮者を兼任してはいけなくて、なぜ全日本吹奏楽コンクールにおける評価システムを変更すべきなのか(教育評価研究者・教育関係者の立場から)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ全日本吹奏楽連盟理事長は指揮者を兼任してはいけなくて、なぜ全日本吹奏楽コンクールにおける評価システムを変更すべきなのか(教育評価研究者・教育関係者の立場から)
大好きだった吹奏楽が歪んでしまったのをどうしても良い方向に行かせたくて、かなり本気で書きました。 ... 大好きだった吹奏楽が歪んでしまったのをどうしても良い方向に行かせたくて、かなり本気で書きました。 本文ココ https://note.mu/thinksuisougaku/n/naafad340f4ce Twitterココ https://twitter.com/thinksuisougaku/status/1193340080880009216?s=20 1.理事長と出演団体の指揮者両方を行うという構図を無くす 2.全国大会の審査制度を得点制に戻す 3.支部大会等や他コンクールで主流であるように講評コメントを書く制度を採り入れる この3つの結論に向けて、できるだけ客観的に書いたつもりです。 吹奏楽はこのままじゃいかんのじゃ!!