記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tailtame
    tailtame セブンのコーヒーなんか魔改造されて(テプラとカップ自動判定)、デザイナーの考えたオサレデザインはすでに死んでるでしょ!

    2020/06/05 リンク

    その他
    Hanecco
    Hanecco 何を持って成功としている?最終的な評価はローソンPBの売上しかない。その途中のKPIとして「多くの人に認知される」とか「好印象を持つ人が増える」とかが有るけどその数字を自分は知らない。

    2020/06/05 リンク

    その他
    inurota
    inurota 「賛否両論出たってのが大成功だよね」ってとこからしても全部読んだところでも、非の打ちどころのない逆張り系量産型しったかちゃんでは。

    2020/06/05 リンク

    その他
    ono_matope
    ono_matope コンビニで実際に内容物が識別できない包装が一面に陳列されるのを見て、多少視認性が低いとかそういうレベルじゃないと実感したので。スパゲッティと炒飯の見分けがつかないって相当やで

    2020/06/05 リンク

    その他
    rollpanda
    rollpanda たぶんウィダーインゼリーのリニューアルも賛否両論あったとおもうんやけど

    2020/05/26 リンク

    その他
    vaginally
    vaginally ブコメ、それでもまだ認めたがらない人ばかりだな

    2020/05/07 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 賛否両論で大成功って 俺はローソン行くのやめるよ

    2020/05/03 リンク

    その他
    bokmal
    bokmal “自分がそのデザインのターゲットじゃないとなると、途端に批判始めるけど、それは相当にダサいと思う。”??

    2020/05/03 リンク

    その他
    mutinomuti
    mutinomuti 4言語全部のPB商品に載せるべきと思ったのと、言語のフォントサイズ比が製品ごとに入れ替わってて揃えたらなとは思った(´・_・`)それ以外は特にないかな

    2020/05/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ローソンのPBデザインリニューアルは大成功してる

    今回のローソンのPBのデザイン変更は(多分、狙ってないだろうけど結果的に)大成功だったと思う。クソ...

    ブックマークしたユーザー

    • tailtame2020/06/05 tailtame
    • Hanecco2020/06/05 Hanecco
    • inurota2020/06/05 inurota
    • ono_matope2020/06/05 ono_matope
    • rollpanda2020/05/26 rollpanda
    • vaginally2020/05/07 vaginally
    • tsutsumi1542020/05/03 tsutsumi154
    • bokmal2020/05/03 bokmal
    • warulaw2020/05/03 warulaw
    • mutinomuti2020/05/03 mutinomuti
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事