エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業アカウントは炎上する宿命にある
某タイツメーカーのツイッター炎上事件。 普段、白饅頭やわかり手のツイートが流れてくるような、ディー... 某タイツメーカーのツイッター炎上事件。 普段、白饅頭やわかり手のツイートが流れてくるような、ディープなツイッターユーザーだと、その是非はともかく「これは炎上必須」と分かる案件だろう。 タイツという女性専用の道具、二次元美少女イラスト。細心の注意と経験が必要となるジャンルだ。 だが、一般の人にはそれに燃焼可能性があると認識できない。 なぜか。 ツイッターでは1%でも不快に思う人がいれば、大炎上する。だから、どういうのが炎上するかを知るにはその1%の人たちについて知っていないといけない。 1%の人たちとは、リベラル・ネトウヨという対立軸と、フェミ・アンチフェミという対立軸で戦争をしている人たちだ。 具体的には、白饅頭のnoteに課金して、わかり手のツイートにふぁぼりつしている信者や、それらを引用RTでボロクソ叩いているようなアンチ。 もし彼らが企業のツイッター広報担当者なら、今回の企画を全力で