エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント61件
- 注目コメント
- 新着コメント
![MetaVariable MetaVariable](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/MetaVariable/profile.png)
![technocutzero technocutzero](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/technocutzero/profile.png)
![suica_j suica_j](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/suica_j/profile.png)
![cognition cognition](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cognition/profile.png)
![cider_kondo cider_kondo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cider_kondo/profile.png)
![suica_j suica_j](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/suica_j/profile.png)
![maruhoi1 maruhoi1](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/maruhoi1/profile.png)
![MetaVariable MetaVariable](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/MetaVariable/profile.png)
![iwashioyaji iwashioyaji](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/iwashioyaji/profile.png)
![cognition cognition](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cognition/profile.png)
![kuzudokuzu kuzudokuzu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kuzudokuzu/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
準備に時間食われないゲームが知りたい
SEKIRO終わったんだけど、かなり楽しかった。 何よりボスとかを相手する時に予め何かを準備する必要がな... SEKIRO終わったんだけど、かなり楽しかった。 何よりボスとかを相手する時に予め何かを準備する必要がなくて、今その時持っているもの(アクションや忍具)だけで対処できるのがすごく快適だった。 気が付かされたのは多くのゲームで「準備をすること」が当たり前になってるってこと。 例えばモンハンならそのモンスターに有効な属性の武器を準備して、大きな火力の出る構成にした防具を準備する。これはモンスター討伐に向かう前に"やらなきゃいけないこと"だ。他にもテイルズ等のレベルが存在するゲームなら、新ダンジョンに挑む前に適正レベルに上げておくことも準備だよね。 戦闘の楽しさが魅力のゲームにはこの"準備"が楽しさの一つという名目で組み込まれている。それが楽しいと思うプレーヤーも多くいると思うけど、自分はそれを煩わしく感じる人間なんだと気がついた。ざっくり言うと、youtubeや攻略サイトで「最強装備のオススメ
2021/10/19 リンク