エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
荷物を届けられない佐川と、荷物を届けられない俺
また今日も荷物が届かなかった ステータスはいまだ「輸送中」から変わらず 隣県の中継センターで紛失し... また今日も荷物が届かなかった ステータスはいまだ「輸送中」から変わらず 隣県の中継センターで紛失したのか、発送連絡からすでに3日目 また佐川だ きっとAmazonのブラックフライデーで荷物が溢れているのだろう もしかすると近年廃れ始めたお歳暮のせいかもしれない 客の指定で使った業者が配送は佐川のみという縛りだった 「納品期日に間に合わない可能性あります」と伝えても「構わない」との返事だった しかし、普通に「いつ届けてくれるんですか?」と催促の連絡が来る きっと痴呆かなんかだろう 佐川の営業所に電話をしても繋がらない 繋がったところで「お荷物の番号を…こちらで調べて折り返します…」と言われ放置だろう 初めの頃は不快に思えたこの対応にも、繰り返されるたびに何も感じなくなった 過去には荷物受付のステータスから2日後に前触れもなく配達された 中継されたセンターで荷物が通過したかを自動で確認するシス