エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社長の思想信条に反対なので不買は理解できるが、取引先に苦情は一線を越..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社長の思想信条に反対なので不買は理解できるが、取引先に苦情は一線を越..
社長の思想信条に反対なので不買は理解できるが、取引先に苦情は一線を越えてる。 キャンセルカルチャー... 社長の思想信条に反対なので不買は理解できるが、取引先に苦情は一線を越えてる。 キャンセルカルチャーの連中ってこういうことするから嫌われるんだよな。 威力業務妨害罪でしょっ引いて欲しいわ。