エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本のゲーム市場規模2兆円 オンライン(ソシャゲ) 1.4兆円 家庭用ソフト..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のゲーム市場規模2兆円 オンライン(ソシャゲ) 1.4兆円 家庭用ソフト..
日本のゲーム市場規模2兆円 オンライン(ソシャゲ) 1.4兆円 家庭用ソフト 4000億 家庭用ハード 2000... 日本のゲーム市場規模2兆円 オンライン(ソシャゲ) 1.4兆円 家庭用ソフト 4000億 家庭用ハード 2000億 それで2023年の売り上げだと 2012年1月11日 パズル&ドラゴンズ 353億 2013年9月27日 モンスターストライク 718億 2015年1月30日 ドラゴンボールZ ドッカンバトル 200億 2015年7月29日 FGO 244億 2015年10月21日 プロ野球スピリッツA 412億 2019年9月12日 ドラゴンクエストウォーク 285億 2021年2月24日 ウマ娘 465億 このタイトルだけで2700億 やばいマジヤバイ しかも3割はAppleとGoogleに取られてる