エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazonに問い合わせる方法 電話・チャットで24時間日本語対応
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonに問い合わせる方法 電話・チャットで24時間日本語対応
アマゾンを利用していて、注文した商品やアカウントの設定、Amazonプライム会員の更新・解約など、わか... アマゾンを利用していて、注文した商品やアカウントの設定、Amazonプライム会員の更新・解約など、わからないことがあった場合はカスタマーサービスに問い合わせが可能です。手段は「電話」または「チャット」の2通りで、いずれも日本人スタッフ(あるいは日本語対応可能なスタッフ)が24時間365日対応してくれます。 本記事では、Amazonのカスタマーセンターに電話やチャットで問い合わせる方法を紹介。また、カスタマーサービスの電話番号や、マーケットプレイスの出品者に問い合わせる方法などについても解説します。